TOP GUIDELINES OF 子連れ飛行機香港旅行

Top Guidelines Of 子連れ飛行機香港旅行

Top Guidelines Of 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

しかし、今回新型コロナ対策として「必要時以外の機内の移動はお控えください」とのアナウンスが航空会社から出ていました。

日本では普通なのかもしれませんが、香港だとなんというか…もっとこう、不愛想だったり不親切だったりするのかなと思っていたので…あまりにも丁寧な対応に逆に驚き(笑)←失礼

余談ですがリーガルエアポートホテルは中国語で「富豪機場酒店」というらしい。そのまんまという気もしますが、なんとなく漢字がパワーワードで面白い(笑)

『香港エクスプレス』はローコストキャリア(LCC)ですので、表示価格以外にも、座席指定料、機内食、受託手荷物、決済手数料等々全て別途料金がかかります。必要のないものは購入しないようにするのが原則です。

持ち込みサイズギリギリのリュックとソフトキャリー各1つとキャリーの上に乗る小さめボストン1つです。

そのため、何かしら食べさせたり飲ませたりして、耳抜きをサポートする必要があります(眠っている場合は不要)。

クラブラウンジの利用は子供がNGなホテルも多いみたいだけど、カオルーンシャングリラはOKでした。

エンチャンテッドガーデンは豪華なランチビュッフェが堪能できて、食事をしながらディズニーキャラクターたちとも触れ合えるという夢のようなレストラン。

私は全世界対応の変換プラグがあるので、どこの国でも使えて便利です。 Clickmore リンク

しかし、さすがに体重10kgを超えてくると、子供の頭の重さで腕がぺったんこになってしまいそうな気分でした。

優先チェックインと優先搭乗のサービスが初期設定で、「利用する」が選択されています。

さらに、羽田空港で買った「東京ばな奈」を、おみやげ屋さんの袋に入ったままの状態で上の棚に収納したので、飛行機から降りる際に置き忘れてしまいました。不覚!

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

今回は実際に家族3人で旅行をした時の滞在費や旅費と節約ポイントを公開します。旅のテーマは「格安・弾丸・グルメ」+マカオで世界遺産散策です。

Report this page